9/07/2011

WEBなSITE

2日前ぐらいからやり始めたNEW SITE作り。
まだまだ作り込めてないですがTOPページはこんな感じかな


新たにFacebookのページやmixiページなんかも作ってみようかなと。。

まだまだ勉強が必要ですw


完成しましたらまたご報告したりしなかったりで。

話は変わって。。。
『Black Swan』観ました。


初めての感覚の映画でかなり見入っちゃいました。ちょっと衝撃です。

ナタリー・ポートマンがマチルダからニナへ
本当に大人になりました。

って僕と同じ1981でしたw


<MSTK>


0 件のコメント:

コメントを投稿