9/23/2011

宇頭巻

MAD MAXXに入ってた宇頭巻×リアルスタイラでは無く

『一掃』では無く(てか懐かしいw)

錯覚してしまう渦巻きです。


二本のラインが渦を巻いているのですが、
絶対に水色とライムグリーンにしか見えませんが。。。

実は同じ色みたいです。

よーく見ても同じ色には見えないなぁ〜w

あんまり見過ぎると気分が悪くなり視力も悪くなりますので
ご注意してください


視力と言えば、免許書換で検査したら。。
ダリヒー/0.7
ギーミー/0.3?え!

前回は両目1.5だったのに。。。。。。。。。。。。

右で見るとボケて見えなく適当に『上』って言ったらあってたw
ガウス80%でした

ヤバいですね。運転する時はメガネいるな。。

ちなみに視力検査でカラコンは外さないとダメみたいですね!
前の女の子がカラコンしてるって言ったらオジイちゃんの職員さんが
カラコンは外さないとダメだよって。。。カラコンが伝わってるぅ〜!!
ちょっと面白かったです。


目指せ!ゴールド免許!

<MSTK>




0 件のコメント:

コメントを投稿