9/04/2011

Love Letters from VIMEO

VIMEO。動画共有サイト

このブロブでVIMEO動画を貼付けているので
ご存知の方もいると思います。

そんなVIMEOから先日メッセージが。。。
たまにコメントやメッセージを頂くのですが、なんせ英語で。。
返信にはちょっと苦。

先日のメッセージがコレ
『Hello MSTK. I am looking for people to help make a short film. 
Please email your Resume/Portfolio to: 』

訳すと。。

『こんにちはMSTK。私は短編映画を作るために人を捜してます
あなたの履歴書/ポートフォリオを電子メールで送ってください』


送り主はManhattan New York

マジっすか!?上手くいけば
Manhattanで短編映画製作に?


でも僕の作品を見てメッセージを送ってくれたなら嬉しいですが

ランダムに送ってたら。。。チーン。。

履歴書/ポートフォリオを送るべき?送らないべき?


自分で決めろって感じですよねw


ちょっとテンションが上がった話でした。


<MSTK>


Manhattan行く事になりましたら、ご報告致しますw


あ!今日からMobile用に変換できる様にしました。
スマートフォン、携帯で閲覧しやすくなったと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿