9/10/2011

10→20

いよいよ発表されましたね。。『NEX-VG20』

僕が使っているVG10の新機種
見た目はあまり変わってないですが、色々改善されてて魅力的♪
RECボタンの配置だったり、リモコン操作だったりと。。

AFもいい感じになってるとか
あっ!オートフォーカスね!(カーくん)

一番は60pでの撮影はかなり悔しいかなw
VG10は24pなので動きが速い被写体は得意ではないのですが60p撮影が
できると滑らかな映像が撮れる事に。



でも僕は24pの映像が好きなので今のカメラで満足かな!
って負け惜しみと言いますかぁ..やっぱ悔しいと言いますかぁ..

買うとしたら『NEX-VG50』ぐらいになってからかな。

ちなみに11月発売らしいです。

iPhone5は10月発売!?
台湾の工場がフル稼働してるとか。。
噂なのでなんとも言えませんが。。

iPhone4に続きiPhone5も紛失しちゃったとか。。
またBARだとか。。
試作品持ってお酒はダメでしょw


<MSTK>


0 件のコメント:

コメントを投稿