9/11/2011

GROUND ZERO































































誰もが目を疑った悪夢

2001.9.11

米東部時間 AM 8:45  


日本時間同日 PM 9:45


10年前の

まさに今この時間。




あの同時多発テロから今日で
..丸10年。



未だしっかりと脳裏に。




当夜、22時くらい・・
普通に家でテレビを見ていると
突然の臨時速報。

どのチャンネルに変えても

正気を取り乱しそうなアナウンスに

映像は2本のビルを映し出し

そのうちの1つのビルからは黒煙と炎

何度も何度も繰り返し再生される

航空機がビルに衝突する場面。


多くの尊い命と莫大な財産が奪われ
本当に残酷で残虐な事件でした。


自分は実際に貿易センタービルにも
N.Yにも居たわけじゃないけど
遠く離れたここ日本から
ブラウン管を通してではあるけど
初めてリアルタイムで目の当たりにした
本当に恐ろしい "戦争" とゆうモノ。


"WAR KILLS HOPE"



"戦争は希望を殺す"



希望だけに留まらず全てを破壊する。





目を背けず後世に。




<KENNY>



0 件のコメント:

コメントを投稿