9/28/2011

10.4

Appleが10月4日にiPhoneイベントが開催されるみたいです!
ついにiPhone5ですかね〜?


現地時間は午前10時からですが日本は5日の午前2時ぐらいから。。。
仕方がないですが、いつも遅いですね。。。

でも今回はApple Japanも10月5日の10時からイベントを開催するみたいなので
リアルタイムで見れるかも?!です。日米同時発売も?

auからの発売が気になりますが、聞きたくなかった噂が。。。

iPhone5はSoftBankから発売されないとか。。。

いやいや。そんな事ない!って思いたいですが。。孫さ〜ん!w


そういえば10月からMTVがHDで見れるようになりますね!
ちょっと嬉しいっす♪

<MSTK>



0 件のコメント:

コメントを投稿