9/30/2011

会合 in TYKW

いつもの会合は近くの中華屋で会合をやっているんですが、今回はTYKWで♪

飲んで笑って最後は、いつもの下へ。。。

しかもレアな3人でカラオケw

Big Boss a.k.a.Monroe
YOCHIKO a.k.a.よんにゃん
 AKBとBossとYOCHIKO
LUNA SEAのYOCHIKO

やっぱり面白い夜でした♪

YOCHIKOが歌う尾崎豊の『I LOVE YOU』泣きそうになったw

<MSTK>

この日よんにゃんから誕生日プレゼントのコンピCDを貰いました。
さすが!変態?鬼才?
ハンパないコンピでしたw

卑猥な歌、J-HIP HOPのクラシック、宗教団体が選挙に出馬した時の歌。。。
最後は『あぶない刑事のエンディング』曲
懐かしい〜!再放送の16時ぐらいから観てたのを思い出しました!

よんにゃんThank youです♪
あなたには、ついていけません。。。w



0 件のコメント:

コメントを投稿