10/20/2011

Calendar 2012

そろそろ来年のカレンダーを作る時期になってきました。

今年は特に早い気がします。。

去年も1年過ぎるのが早いって言ってた気がするけどw
おっさんになった証拠ですね。。

さぁ今年のSCENERY DESIGN! カレンダーですが
毎年見にくく実用性に非常に欠けていたカレンダーでした。

わかっていながらデザインしてましたがw。。

今年は実用性のある日にちごとにメモが書ける仕様に!
デザインもシンプルにしようかと

まだ完成してませんが、こんな感じです


よく わかりませんよね?w

完成しましたら、またご報告させて頂きます♪

(普通のカレンダーなので、あまりご期待されない方がいいかと.......................)

<MSTK>


0 件のコメント:

コメントを投稿