10/08/2011

4-Upgrade-4S?

iPhone4ユーザーさんには、ちょっと嬉しい情報が。。

iPhone4からiPhone4Sにアップグレードできるカモ。。です。



AppleのHPに記載してあるので、どんな方法かわかりませんが
アップグレード出来るんじゃないかな。と思います。

4Sの発表の時は、5になったら変えようかなって思ってましたが
4Sの中身がやっぱり凄い。

特にカメラが気になります

レンズが5層になり1080pで動画が撮影できて、解像度は4Kかも。
ん!?4K?

4KはHD(1980×1080)の4倍の画総数(4096×2160)。。。!

余裕な画総数を使い今回追加された手ぶれ機能で1080pに。

今までカメラはおまけみたいな感じでしたが、
これが本当なら本格的に映像作れますね♪

長くなりましたが、
アップグレードが出来るようになったら4Sにしようかな。
しないかな。するかな。いや するね!


まだ信じれませんが。。。


ジョブズもPhoto Boothで遊んでたんですね♬

いい表情してます!


<MSTK>


0 件のコメント:

コメントを投稿