10/16/2011

愛大江洲 伍

ついに発売されましたねiPhone 4S。

早くアップグレードキャンペーンして欲しいですね♪



発売にあわせてiOS5もアップグレード出来るようになり
早速しようと思ったのですが。。

トラブルで多くの人が復元に失敗してると。。ガグブルです。

当日に怖くてアップグレードできず

でも我慢ができなくなり。。恐る恐るしちゃいましたw
運良く成功でした

通知機能がかなり便利かな!
クラウドはまだ実感しないけど、そうちに。
後Macに繋がなくてもWi-Fi経由で同期が出来るので楽になりました

そしてMacもLionへアップグレード。

評価を見ると悪い事書いてる人がいるみたいですが
アップグレードする前に自分のソフトがLion対応になっているか
調べに調べたので何の問題もなく。

全体的にかなり早くなり素晴らしいです!
Safariが気持ちいい程ヌルヌルですw
マウスのスクロールが逆になったので最初は戸惑いましたが
慣れれば特に問題ないですね


れびゅーでした。

<MSTK>


0 件のコメント:

コメントを投稿