10/18/2011

4S vs 5D MKⅡ


4Kで手ぶれ1080p。
作品が作れそうって言ってましたが。。

iPhone 4SとCanon 5D MKⅡでHD対決してる動画がVIMEOにアップされていました。

Canon 5D MKⅡと言えばMVや映画などでよく使われるカメラ。



この動画を見る限り然程変わりはないように感じますね!
色はちょっと違いますが。使う人の好みで。

ちょっとビックリしました
iPhoneはマニュアルでの撮影が出来ないので
限られますが、でも携帯のカメラでここまで撮れれば十分過ぎるかなw

メインでiPhone撮影って時代も!?

ますますアップグレードキャンペーンしたいですね♪
次はホワイトの64GBかな!

てかアップグレードキャンペーンってやるんですかw?

<MSTK>



0 件のコメント:

コメントを投稿