10/11/2011

(-_-)

なんか最近ついてないなぁ。

おととい。

マイ・プリンタ突然、壊れるの巻。

電源障害? みたいなので

色々、調べたり何回か試したりしたけど

まったくダメ。。

しかもインクは詰め替え用じゃなく

全色カートリッジから買い替えた

ばっかってゆう・・ね。


どーしよ。


からの

このプリンタのCM。


ポル○ガル語で『カラリオ』


からすると台詞の意味・・


このCMのDirector・・・


なかなかの都市伝説っす。


ツクすねぇ~w


てか、プリンタかむばっく (泣)


<KENNY>

1 件のコメント:

  1. 何故ポル語でその意味知ってるのかが気になるしぃ(笑) 綴りも本当の読み方も違うけど、聞こえるね(笑)初コメなのに思わずこの回で。(; ̄ェ ̄)
    ちなみに、マツダのラ、プッタはまさにで笑った(笑)意味わかる? kaz

    返信削除