10/01/2011

うんどうかい2

もう一人の甥っ子の運動会♪
保育園 最後の運動会なので行くと、かなり小さいトラックにカワイイ園児
癒されたぁ〜w






2人の甥っ子が運動会 頑張ったので
ご褒美にオモチャを買う事に。。。?買うハメに。。

迷いに迷って決め甥っ子がレジへ持って行き。。

バーコードをピッ!ピッ!ピッ!

『エーーーーーッ!!』

予算以内だと思ったらかなりのオーバー。。。
よく見たら僕の値段の見間違い。。。

でも店員さんには気づかれないようにCOOLにお会計。。。

マジか。。かなり痛い。。


これからは棚の値札と商品の値札をよく見ます。

<MSTK>

運動会で女の子の園児のTシャツに『困った娘です。』ってデッカく書いてあって撮影しながら笑っちゃいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿