12/07/2011

UWASA

久しぶりにガジェット系で書きます。
いや書きたい!

始めにiPad3が来年1月に発売?みたいです
プロセッサはQuad Core A6みたいです

要はより快適なiPadになるって事ですかねぇ〜。

そして来年2月に生産されると噂のiTV!

来ましたiTV!

噂だけどちょっとテンション上がりましたw
こちらもA6のプロセッサが搭載されるとか。。

もしかしたらsiriでテレビONとか言ったら電源が入ったりしてw


そしてこれはコンセプトなので噂ではありませんが

iCam

Appleがカメラを作ったらこんな感じ?








ミラーレス一眼。

コンセプトなのにこんなにパッケージまで
デザインされてて凄いです。

今までにAppleに無かった物をリリースするって
噂があるのでiCamもアリエル?

iTVが出るんだったら。。
あれS○○○買わなきゃ良かったかも。。

<MSTK>

あくまでも噂です

※追記。次のiMacはTV機能が付いて27,32,42,50,55インチと
ラインナップされる?マジ?もうお腹いっぱいデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿