12/30/2011

2011nen

OFFCOURSE-Official Blog-を始めてもう1年
早いですね〜最初はKENNYさんと
続けれる?大丈夫?って話しながら
やってましたがw

楽しくやろうって事で、もう1年。

徐々に皆さんに見て頂ける様になり
本当に嬉しく思っています♪


今年は本当に色んな事がありました。


3.11

絶対忘れない。というか忘れてはいけない。

それまで平和が当たり前だった日々が
日本であんな事が起こってしまうなんて
信じられなかったし、信じたくなかったです

世界中からの救助、復興支援、ボランティア、メッセージ
凄く日本は愛されてるんだなぁと思いました。

僕はボランティアにも実際に被災地を見てもないので
被災された方々がコレを読んで
キレイ事言うなって思うかもしれませんが
僕だけじゃなく日本中、世界中の皆が


"思っています"





海外では革命があり今までになかった
インターネットでの呼びかけで皆が
立ち上がり幸せの為に戦いがありました。





そして偉大な方が亡くなりました。
Steve Jobs
10.5


彼の物造りの考え方、必ず実現させる執念
本当に尊敬します。

より簡単でシンプルな操作は素晴らしいです

『Stay hungry, Stay foolish』

貪欲でバカであり続けたいと思います





そしてこのBlog。

Blogを書く事の難しさ、楽しさ色々勉強になりました

色んな表現が出来たと思いますw

読んで下さってる皆さんの中には
くだらないとか生意気な事をって思う方も
きっといるはず。。

それもそれで僕はアリかなと。

僕って人間を分かって欲しいとかじゃなく
読んでくれた記事で自分は

そういう考えじゃない!
とか
自分はこのアート、曲、映像好きじゃない!とか

思ってくれたら嬉しいです
人それぞれの考えや個性が
みんなで共有できると

新しい発見ができるかなと。

インターネットでは
Facebook,mixi,Tumblr,Twitter,Blog
自分の表現が出来る場所はいっぱいです。

皆さんも楽しく
OFFCOURSE(人とは違う道)
を行って欲しいって思ったり。。して?

てか凄く生意気っすねw
余計なお世話って感じですねw


そんなこんなで全然まとまってない感じですが

みなさん
1年間ありがとうございました。

来年も変わらず思った事を書いていこうと思いますので

宜しくお願い致します。



僕からは今年最後かな?多分ねw

それでは皆さん

よいお年を



<MSTK YMZK>

あっ今日は今年最後のFLY DAYです
KENNYさん宅で初の♪
KENNYさんがついに!!!
Welcome to the ○○Life!!



0 件のコメント:

コメントを投稿