12/12/2011

エクササイズ

僕には無縁の話。

いや!凄く必要でしたねw

まっそんな話はさておき

アメリカの中学ではエクササイズ ビデオが配布され
授業で踊るみたいですね!

初めてしりましたw

このビデオが配布されてるみたいです。



豪華なビデオ♪
これは踊りたくなったりしちゃったり?

てか。あれ?白いキャップの。。僕?


実際の授業がこんな感じみたいです




まさかのマサカ

ご本人登場のパターンですw

粋です。

僕が見たビヨンセは遠くて小ちゃかったもんなぁ

いいなぁ。。


そしてコレはオマケです



Apple storeでDANCE。

後ろの冷たい視線のお姉さん達に
お構いなしw

さすがに爆音で踊っているのでstoreのお兄さんが注意w

関連動画にこの子
懲りずにいっぱい踊ってるw

僕より度胸があります。


<MSTK>





0 件のコメント:

コメントを投稿