12/30/2011

Mr.から教わった胸きゅん

今月25日にリリースされた

ぱいせん



6枚目


MIX CD

MR.MILLIONAIRE
YAY RIDE vol.4 -OTK PATROL-


2011年12月 異常なまでの円高で日本中が不景気に悩ませる中…
ドルを握りしめ一人ほくそ笑み、相も変わらず最高の音に金を惜しまずディグし続ける…
「やめられない♪とまらない♪」
定番となったこのフレーズ…キングオブマニアックへの階段を着々と上り続けるこの男…
「その称号はオレのものだ!」
GHETTO Dが全国に誇るG級マニアック "MR.MILLIONAIRE" だ!!!

駆け出しマニアの間ではもはや"バイブル"となり、今や入手困難なタイトルもある"
YAY RIDE"シリーズ。

相も変わらずロングセールスを続けるこのシリーズの続編"YAY RIDE vol.4"がついに完成!!!
今作は、GHETTO Dのシンボルともいえる"D"の地域、中西部(MID WEST)は
デトロイト産が多く収録されている。

内容は、相も変わらずネタ物G-FUNKからスムースG-FUNK・メロウと
期待を裏切らない仕上がりとなっている。

おっとっと…わすれんじゃねーぞ。

ネットオークションで数万円の値を付けるヨダレ物のお宝CDなど
A級マニアを唸らせる音源はもちろんのこと、
もはやネットオークションに顔を見せないような Typical Brother、Vis-u-al-ogy や、
カセットテープONLY音源の Bobske、Fulegins など、G級マニアも唖然のレア音源がMAN載!!!
溢れんばかりの宝物から厳選された30曲は質や展開もとうぜんG級品!!!
マニアから素人さんまで十分に楽しめる、心地よく聴きやすいMIXに仕上がっており、
またしても次回作までマニア界の噂になること間違いなし!!!

全国の自称マニアに告ぐ
「この曲知らないの?」

「ミリオネアさんもいかんわ~、マニアすぎるもん」

クリックすると新しいウィンドウで開きます



受け取りに

最寄のTUTAYAにて待ち合わせ。


・・・


音楽漬けの3時間。。。


”良曲”

てか

”好曲”

ま・ぢ・で

ストックし過ぎ!


まぁ~

ググっても出でこない。出てこない。

本当に芯のまにあ。

全然ついていけない。

掘り過ぎ(変態)w


昔っから良く思うけど

本当に

音楽とゆうものが好きなんだなぁ~と。

初めはただの趣味が

今では日本全国に

形として

『発信源』



なってる側の彼が

素直に凄いと思います


いやぁ~イイっすね♪


で、そんな

Millionaireクンから

教えてもらった

”ブラコン”



むちゃくちゃ良かったのでココで♪

Phyllis Hyman / Slow Dancin'(1987)


完全に見落としてました

明日、てか今日はYOCHIKOんとこに行くみたいw
唸るよ・・きっと。


<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿