8/25/2011

My First 3D

観てきました3D。


今回もマイケルなベイさんに楽しませて頂きました。
前作の『トランスフォーマー』『トランスフォーマー/リベンジ』を
遥かに超えるアクションとディセプティコンの数。ハンパないっす!

そして初の3D映画という事で
期待していたのですが。。

確かに飛び出てくるけど。。平面の映像が数枚のレイヤーで
奥行きを出してる感じで逆に映像が荒くなってる様に思えたり。。
エッジが効きすぎて逆に不自然といいますか。。
せっかくのVFXがもったいなく。。

個人的な意見です参考にしちゃダメですよ

3D批判とかじゃなく期待しすぎた自分がダメだったんですねw

2Dでも凄く楽しめる作品だと思います♪

やっぱり爆破シーンを実写にこだわるマイケル・ベイさんの映画は
迫力あって面白かったです☆☆☆☆☆

てか生意気な事言ってすみません。。。



帰り道

ちょっと感動

運転しながらだったので甥っ子に怒られながら撮影。


ちなみにトイレは2回でしたw


<MSTK>



0 件のコメント:

コメントを投稿