8/31/2011

蒼氓

夏ももう終わりですね。
今年は充実したNATSUだったかな。。30になったしねw

ちょっとお年を召したのか分かりませんが色んな曲を聴くようになりました。
自分でも怖いぐらいに感動する曲だったり映画だったり景色だったり...etc。
昔は苦手なジャンルだったのに。。

歳をとるって、いいかも?
『かもね かもね そうかもね クセになっちゃうかもね』です。

と い う こ と で 。 。



ジャックスカードのCMで流れてた曲。

こんな素敵な曲だとは。。。やっぱ達郎先生。

これからも素晴らしい作品を巡り合いたいっす♪


<MSTK>


0 件のコメント:

コメントを投稿