8/23/2011

江頭・かりすま・2:50語録

昨日に引き続き、かりすま語録シリーズ VOL.2♪


Mr.レジェンドもなかなか侮れません。




・あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。


・幸福は自己満足 。不幸は被害妄想。


・ハイリスク・ノーリターン。


俺にもし子供がいたとして、その子が風邪で寝込んだら俺は
 めちゃイケ行かないぜ?  だから結婚はしない。

生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時、
 何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉にできない
 俺は芸人失格だよ。

俺が反省したら面白くないだろ?

諦めた瞬間に老いは始まってる。

町中で俺に中指立ててる奴がいたら俺は「 I LOVE YOU 」って言ってやる。 俺ってそういう男。

気持ち悪いって言われることには慣れたけどたまに「死ね」って言われるんだ。 
 俺は言ってやりたいよ。  こんな人生、死んだも同然だってね。

1クールのレギュラーよりも、1回の伝説。

more...


24/7 ハイリスク・ノーリターンSTYLE w

元気でるわ~

さぁ、明日は水曜日!

頑張っていきま笑。


<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿