2/10/2011

tsunenori

---------------------------------------------------------------------------------
例えば画家が絵を描く様に、例えば写真家が写真を撮る様に、
景色や季節感、心境や想いなどを音で描写、表現していく
tsunenoriの音は映像を想起させ、感情の琴線を大いに刺激、
そのメロディーセンスとアレンジ能力は唯一無比であり、
Hip Hopトラックメイカーとして、 新たな地平線を見据えた
要注目のアーティストである。                                                      
----------------------------------------------------------------------------------
プロフィールの一部より


どれだけ才人かは音を聴けばすぐ分かるはず。

ピアノの音ってやっぱり最高に最高で・・・
気持ちが暖まるとゆうか
引き込まれてきますね。













2009年にドロップされたこのアルバムに収録
"Asunaro"とか超胸キュンだもんなぁ~





からの。 もう1話。

去年、このtsuneori氏を筆頭に立ち上げられた
プロジェクトチームの「Am7(エーマイナーセブンス)」の
CM。とゆうかアルバムの視聴っすね♪



1773のSoul AwayのRemixが完全に
生まれ変わって、俺の℃ストライクゾーンに!
インストもいいんだけどタイトなRAPが
乗っかっても胸はキュンキュンだぜ~☆

<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿