2/17/2011

"FLY"DAY

明日は今年始まって初の"FLY"DAY☆
かなりの勢いで久々でやんす。

そもそも「OFFCOURSE」が産まれたのも
今こうやってBLOGを書いてるのも
さかのぼれば全部このキマグレな
華金があったからこそかなぁ

ど~でもいい話&ローカルネタ。
噂話に世間話にココだけの話とか
マニアック系。 もちろんマジメな話も・・
からのドリームトークまでw

その中で産まれるInnovation(新機軸)
ってヤツが
玉乱のデス。


そんな感じで何か楽しいコトを
まずはいろんな「形」にしてみて
それを自分の「証」として残すコトが
できれば本望っすね~

ベタなフレーズだけど
なんでも「やってみる(行動する)」
気持ち&勢い大切かと。


まぁとにかく明日のFRIDAYが楽しみっス☆



あっ、フライデー違い。。。。。。。。。(懐)


<KENNY>





0 件のコメント:

コメントを投稿