2/07/2011

週末

結婚式の2次会&急きょ決まった新年会と
酒の欠かせない席をハシゴしたワケですけど
呑前にウコンのチカラも借りていたせいか
普段は呑めないはずの酒が意外と楽しく
呑めたんです。 けど・・・

やっぱり。 のちのち キましたね。
ド気持悪さと胃痛が。。。

オマケに新年会のメンバーに
風邪をもらったせいか熱まででてきて
翌朝、部屋でグッタリしてると嫁が
遊びたい放題遊んできて二日酔いだの
体調悪いだのエライエライ言われちゃあ
コッチはたまらんよ!と。

ごもっともっす。

なわけで
昨日は子供達より早くに消灯。


てか新年会のカラオケで去年、話題になった
あやまんJAPAN。 
(木9のとんねるず見てる人なら知ってるハズ)
みんな振り付きで踊ってたけど
踊れてなかった俺は・・・遅れてるのかな?


音的にはHappyHardcoreのカテゴリー?

改めてなかなかのオゲレツ娘達だけど
男なら誰でも"あやまんJAPANランド"に
一回は行ってみたいのがホンネだと思う♪



<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿