2/28/2011

ん!?

いつもOFFCOURSE-OFFICIAL BLOG-を読んで頂き誠にありがとうございます


このブログがキッカケで音楽、映像、デザイン等々、興味をもって頂けたら嬉しいです
なんて偉そうな事言ってますが...自由に好きな事を書いてるだけですw

もう2月が今日で終わりですね
2月1日に『スタートしちゃいますか!?』と
書いてるのを覚えていた人はいないと思いますが
あるプロジェクトがスタートしてました♪

右のOFFCOURSE ARCHIVEの2月を見て頂くと...ん!?

分かりましたか?

ヒントはブログタイトルの頭文字を下から読んでいくと...ん!?

正解した方は何か送っときま〜す☆

答えは下のラベルを見て下さい


これからもOFFCOURSE-OFFICIAL BLOG-を宜しくお願い致します♪

<MSTKENNY>




0 件のコメント:

コメントを投稿