2/17/2011

日比谷野外音楽堂

1996年7月7日に行われた

ECD Produceによる

『さんピンCAMP』


雑誌で発売を知り買いに行った記憶があります
当時は凄いイベントとは知らず、
SHAKKAZOMBIE/BUDDHA BRANDが出てたから買ったVHS。

友達の家で観てはモノマネとかやったりしてたなぁ。。。

SHAKKAZOMBIEのTシャツがオリジナルで袖にHIDE-BOWIE(現:IGNITION MAN) OSUMI(別名:BIG-O)と個々のTシャツに書いてあったり、白とカーキを使った衣装
その時からファッションセンスが光ってた気がします。


その他かなり豪華なメンツですが、MUROのライブの後ろが凄いです
DJ HAZIMEやMACKA-CHIN/DABO/GORE-TEX/SUIKEN/S-WORD/XBS
かなりレアな映像。


日比谷野外音楽堂が厚生省の近くだったので『XXXXX』って言ってた社会派MCもいましたw
SAVE THE CHILDRENも言ってたっけ?


やっぱり大神の大怪我はカッコイイ。













二枚使いは最高でしたね♪

<MSTK>

0 件のコメント:

コメントを投稿