1/24/2012

TV

いやぁ〜2012。

なかなか

いそがしいっす。。

今年から

仕事の立ち位置も替わり
(出世とかしたワケぢゃないよ)

ろくにPC開く余裕もないくらい

最近 本当、ハード。


・・そんな中、先週の木曜だったかな。

ちょっとトクベツな日だったんだけど

仕事終わりに 

予約してたケーキなんか取りに行きーの

Route is せこみち


帰宅渋滞らっしゅ

ちょいちょい、かわしーの

家路を急ぐ中

我が家

目前(およそ100m)で


ぶつけられたりね。

まぁ、それがとんでもない輩・・

だったとかね。

100 対 0

なんで良かったけど。

態度がね。

あんなもんかなと。。


ただでさえ時間ないって時だけに

アレは本当に間が悪かった。


そんなこんなな生活なんで

最近めっきり

テレビも全然見れてないワケだったり

ですけど・・


Gil Scott-Heron - The Revolution Will Not Be Televised


オマージュで

彼らからのこんなメッセージ。

聴いてたら

それはそれは

”壮絶”

だったので

なんか変にHOTに。

てコトで

皆さん、是非一度

ココにJUMPして

downloadしてリリック見詰めてみて。

「革命は生で起きる」

まちがいないです。


事故も生で・・ね。


今日も安全運転でいきましょね


<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿