1/12/2012

The Legend Ends

The Dark Knightシリーズファンの方はもう観たと思いますが

新予告が公開されましたね♪



かなり楽しみな感じですよ!
ノーランさん☆

今まで知らなかったのですが。。
キャストが凄い事になってるじゃないですか!

クリスチャン・ベールはモチロン
モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、
マイケル・ケインそしてインセプションから
ジョセフ・ゴードン、トム・ハーディ、
そして『モル モル ゴブ コブ』役だったマリオン・コティヤール、

キャットウーマンがアン・ハサウェイなんて。。
セクシー過ぎでしょw


ペイン役がトム・ハーディだった事もビックリです
音楽はもちろんハンス・ジマー巨匠きました!

コレは観たいですね☆

でも寂しいですね。。


脚本はThe Dark Knightに続き
クリストファー・ノーランと実の弟のジョナサン・ノーラン。

噂だと実写版『AKIRA』の脚本はジョナサンが抜擢とか。


2012.7.28公開です

一緒にライジング観に行く人〜w

いるかもね!いや!いるね!

↑しつこいですね。。


<MSTK>




0 件のコメント:

コメントを投稿