1/10/2012

2012




このBLOGを始めた初投稿の記事にも

添付させてもらった

Kobayashi Daisuke氏の

”2012” Ver。

1年越しの投稿です!!


HIGH Quality!

・・・

2012年も始まって

もう10日目。

早っ!

年初めはなかなか

面白い事が多かったような・・w


まずは元旦。

家族で故郷に帰郷して

じいちゃん&ばぁちゃん

親父にお母

おじさん&おばさん

いとこにはとこ

甥っ子&姪っ子・・


血の繋がりって

ノウコウなんだなとw

そんな事も考えつつ・・

新年の挨拶に。

で、
久々に兄ちゃんとも会って

良い感じに呑みながら

色々、話してたワケなんですけど

話中

「ミゾオチ笑っちゃうよ」と

寒空の下

突然の脱衣タイムのはじまり

・・

決して厚くはない

その胸板に

バッサバサと

羽ばたいてた

Skullwingちゃん




正面に。

ボクけっこう

興奮。


しかし絶品でした☆


そんな元旦。


・・・

そして

次の日、1月2日夜。

あえて言うなら

"どっきり初夢企画" in 辛韓

とでもwww

とりあえず状況把握に数十分。。

まぢ、ビビったし
まぢ笑いました。



しかし

”ブレてない”w

○○MEN。

ん〜?




<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿