1/06/2012

正月休み

さぁ始まりました2012年
てかイキナリのサボり気味。。すみません。

遊び過ぎ&暴飲暴食のせいで?
風邪でダウンw

僕の正月休みはこんな感じでした


初詣での焚き火にあたり




甥っ子2人にお年玉変わりに
オモチャを買わされ一緒に遊んで


毎年恒例の新年会。
YOCHIKO氏のメルヘンな感じと
歌の選曲が上田正樹、B'z、ザ・キング・トーンズからの

相当ズクシ ズクシ ズクシ

僕にいっぱい歌ってくれましたw

そして次の日の高熱。。

もっとショックだったのが
大晦日の『ガキの使い』録画予約した

撮れてナイ。。

相当ズクシ。。


でも

加湿器が欲しいと思っていた時
すっごいグットなタイミングで
KENNYさんから頂きました♪
ありがとうございます!

大切に使わせて頂きます☆



そして明日は三十路同窓会
また飲みますw


<MSTK>




0 件のコメント:

コメントを投稿