6/13/2011

LUV

土曜日に行われたMAMORU & YASUKOチャンの
ウェデングパーレーのレポーツ☆

”幸せな2人は無敵デス”
コレ誰の名言だったか本当だね!!!















































MAMORUは終始、キンチョーしっぱなしだったけどw

2人の笑顔が1番最高だったな~!
やっぱ結婚式は良いもんです

スエナガクオシアワセニ★


処代わって お祝いSIDEのレポーツ。

申年が1人もいなかったってコトで
少々AWAY臭とかプンプンではないかと
心配だったけど、何年ぶりかにアゲインした
現役バリバリのダンサー”K-ci” (←綴りあってる?)
とかいたし、同テーブルだったイケメソ達とも
良い雰囲気でちょくちょく絡めてたハズだし?
リバースしたもののBEERのチカラもあったしw

それより何より俺の右に座ってた
アサノ・ヨチコブーがね。










































絶好調 Over And Over...

彼とはここ半年以上、ご無沙汰だったから
募るハナシもそりゃあ もー沢山で超ワラッタね。

しかし内田ユキのRAPは反則だったなぁ
マジで運命感じたけどw

からの。

必然的な相棒MSTKとの合流 (ワヤ言ってごめん。)

今思うとコールが”満潮”だったねw

とか、ね。

”婚活”とか”かんとま” とか ”Kちゃん”だったり
”Clap Beat”に”GREEでの脅威”とかね。

Underトーク全般だけど

「祝い」の席での「笑い」

これ最強デス。

とにかく皆でMAMORUを祝せて良かった~

世の中”LUV” & PEACE 欠かせませんデス。


からの(まだイクの?)

正規リリースしたね Pt.4




























聴きながらZzz


<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿