6/12/2011

HARD DAY

6.11

お仕事で結婚式の撮影へ行って来ました。

とっても素敵な新郎新婦。
幸せなお二人の笑顔は忘れません

余興は今まで観て来た中で一番のスケールでビックリでしたw


そして感動の手紙&新郎謝辞。泣きました。

無事、撮影のお仕事も終わりホット一息ついた時

『着信 KENNY』

KENNY&YOCHIKOBOOからお誘いのTEL

電話の会話でテンションが上がり行く事にw
向かった先は
KENNYさんが書いていたMAMORU君のアフターなパーテー
いやぁ〜楽しかったです☆3人で盛り上がってたけど。。。

次回のOFFCOURSE&YOCHIKOはアソコへ。。。!?

ハードでしたが充実した1日でした

てか普通の個人的な日記になりまちた。

<MSTK>


0 件のコメント:

コメントを投稿