6/28/2011

HOTARU

昨日、HOTARUを見に行きました。
見れるか半信半疑で細い道を進みに進んで。。。

素敵なパパさんと出会い色んな情報を教えてもらい着いた先は。。



※写真はイメージです
目の前を光りながら飛んできて『oooooohhhhhh』って小声でね♪

感動でした。来年はカメラを持って映像を作りたいです。
でもカメラの電源のライトをホタルだと思って『oooooohhhhhh』って
言っちゃうから気を付けないとねw

癒。

<MSTK>

2 件のコメント:

  1. カメラマンとHOTARUが見つめあっている様で、ある意味幻想的でした(*☻-☻*)

    BBQは禁止で(苦笑)

    返信削除
  2. yuさん
    僕はカメラマンがHOTARUを飼っていると思ったよ♪
    ビールも禁止だね!

    返信削除