6/29/2011

iMac...

悩んでます。。個人的な事ですが悩みに悩んでます。
いつも使ってるMacのスペックが足らないのでMotionなど
3D環境で作る映像など重たい事をするとフリーズへ。

前も書いたHDDも尋常じゃナイぐらい温度が上昇

限界かな。。
いつかは買い替えないといけないと覚悟をしてたのですが。。

心配な事が。。。

7月に発売されるMac OS X Lion
僕が使っているFinal Cut Pro7がLionで対応しているか。。

Appleへ電話し対応しているかを聞くと、
まだLionは発売されてないので対応しているかわからない。との事。

余計に心配。
対応していたら、Lionへアップグレードすればいいし
対応してなかったら、Final Cut Pro Xを買う?
イヤイヤ"X"は使いたくないしなぁ。

ココは一発いくしかないって事かな。


なけなしの蓄えが。。。

あ〜ぁ

<MSTK>

0 件のコメント:

コメントを投稿