3/03/2012

MDNA

L-U-V Madonna♪
Y-O-U You wanna♪

もう皆さんも聞いてた事があると思います
Madonnaの新曲『Give Me All Your Luvin' 』



しかもM.I.AとNicki Minajとコラボ!

2人とも個性が強いのでどんな曲かと思ったら
僕は好きって言いますか

Madonnaキレイ過ぎw

やっぱりQueen of POPは違いますね

常に新しいアーティストや技術、アートなどを取り入れて
みんなを飽きさせないっす!

発売は3月26日です
今iTunesで予約も出来ますよ。


iTunesと言えば、ついに日本もiCloudが対応。
そして今までWi-Fiでしかダウンロード出来なかったのが
3Gでダウンロード出来ちゃいます☆

そんでもって
3月7日に
iPad3いやiPad HDが発表みたいですよ
またまた解像度があがりより綺麗になっ....
まぁまた進化して良くなったって事ですね!

悩むなぁ。。iPad HDかラジコンか。。。

昨日までラジコン買うって言って。。w



んで新OS
『Mountain Lion』

約1年で新しいOS。早いよ。
iPhoneのiOSの機能がMacに入るって感じです

Adobeさんもリリースするの早過ぎだし。

時代のスピードって速いですね

やっぱり人間が唯一逆らえない事って
時間ですね。。

<MSTK>




0 件のコメント:

コメントを投稿