3/11/2012

Believe in the Future

2004年12月26日

スマトラ沖大地震

みなさんも覚えていると思います

当時、僕は22歳でした。
ニュースで津波の映像を見たのを覚えています

ですが当時の僕は『可哀想に』と

人ごとの様に思っていました。

そして1年前の今日、東日本大震災が起こり
地震、津波、原発の怖さと不安を
改めて知らされました。




同じ津波で被災したプーケットの
皆さんから日本へメッセージです




このメッセージを見て
人ごとに思っていた自分が情けなく思います



プーケットの皆さん"ありがとう"


『BELIEVE IN THE FUTURE』




<MSTK>

0 件のコメント:

コメントを投稿