3/31/2012

IN YA MELLOW TONE


ハードワーク
棚卸し

・・・

ようやく終了。


まぢで最近、忙しすぎて。。ね。


まぁ今週は
本当こんな感じデシタ。


今日は
久々にムスメ達ともゆっくり
たわむれて

録画してあった特番達を見て

今こうやって
時間を気にせずに
のんびりとPCをイジって・・・


こうゆう
何気ない時間が
けっこう久々な気がして
ゆったり出来るって良いなぁ〜



身にしみた今日この頃。


シゴトが暇なのも
それはそれで困るけど

忙しすぎるのは
やっぱ体に毒だわね。


何でもそうだけど
ホドホド&ボチボチ位が
結局は1番イイってこうゆう事。

・・・

そんな
へたばりきってる心身に

もうGET済みの方、多いと思いますけど

ご存知

”世界で一番売れてるJazzy & Mellow Hip-Hop コンピ”

として名高い

I.Y.M.T. シリーズの

『7』

聴いてたら

憩いモードが倍増♪


てか、毎回思うんだけど

どのシリーズも1曲目から

いい意味で

”ちから♡"

入り過ぎてるとは思うの俺だけ?


てコトでシリーズの1曲目だけを振り返ってみましたので・・


『7』

『6.5』 

『6』

『5』

『4』

『3』


『2.5』  

『2』

『1』


こうやって見ると
Re:Plusの偉業が分かりますな〜!

てか
Saint
久々すぎてヤバかった〜!


2008 LAHAINAロケ とか...

OFFCOURSEのつづり
しょっちゅう間違えてた頃とか思い出したw



<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿