4/04/2011

Through The Barricades































捨てられたレコードたちでリサイクルアート。

LO17ってゆう人の”Through The Barricades”って作品。

いやぁ なんでこんなコト思いついちゃうんでしょうかね!


ここ最近 仕事が長期に渡り休業中なので

イロイロと家の掃除をしてるんだけど。

でましたね。  レコードが。。。

最近じゃメインで聴く曲以外は

押入れの奥底に眠ってて

ヨメからは「・・出来れば処分して」くれと。 

で、1枚1枚見直すと ついつい聴いちゃう

ってゆう ありがちなパターン。。。

そんなこんなで片付けもロクにはかどらず

結局、処分もせず。

ってゆう・・ね。


まぁ 情があるんですよ。情が。

そんな情を”Through The Barricades”

しなきゃいけない時なんすけど・・

Soul For Real / Candy Rain(Swing Of Things Corona Mix) (1994)



こんなUptownモノが でてきたらそりゃあ。。。



手放せませんですわ


<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿