4/10/2011

Machete

念願の

観ました♪
前回、紹介したロバート・ロドリゲス監督作品。
プラネットテラーのフェイク予告でマチェーテを制作したのですが
そのフェイク予告を本当に本編を作っちゃう所が最高!

今回もかなりバイオレンスな内容ですが、かなり面白いです

プラネットテラーで脇役で出演している俳優が今回も出演してるので
僕的にかなりテンションがあがりました

主演のダニー・トレホはロドリゲス作品には欠かせない存在。(従兄弟)
かなり顔面凶器です。調べたらやっぱりタダ者じゃなかったですw


他の出演者もかなり豪華で
ジェシカ・アルバ(かわいいです)
ロバート・デニーロ(かなりいい味だしてます)
ミシェル・ロドリゲス(やっぱりカッコイイ)
スティーブヴン・セガール(やはり日本刀)
リンジー・ローハン(エロい。。。)
チーチ・マリン(この人もロドリゲス監督作品には欠かせない俳優)
トム・サヴィーニ(個人的にはこの人が出て来た所がテンション↑)
エリーズ&エレクトラ・アヴェラン(双子です。今回もぶっ放してます)
他、ロドリゲス監督の主治医が医者役で熱演(プラネットにも出てました)

15歳からロドリゲス&タランティーノ作品を観てますが
遊び心がある『映画って本当にいいものですね〜』

※本当に自己満な感じですみません。

<MSTK>

0 件のコメント:

コメントを投稿