6/07/2012

WWDC2012

WorldWide Developers Conference



Apple主催の関係業者への発表会。

ここでは新製品の発表やAppleの業績などを発表してます

今回は6月11日になるようです。

今回はiPhone5が発表?って噂が。。。

気になりますね〜

5はフルモデルチェンジを期待していたのですが
どうやら。。。縦長になって背面はアルミとのツートン?


ん〜〜〜。。
正直ちょっと期待はずれでした。

ですがキット実際手にしたら変わるなw


iPhone5の発表とこのデザインってのは噂なので。。ね!

さらに

iOS6とiCloud&マウンテンなライオン(Mac OS)
MacBook Pro、MacBook Air、Mac Pro
HDTV、iMacも同時に発表なんて噂も

HDTVとiMac??
HDTVは発表して欲しいですが
iMacは早いでしょう。。

どうせまたハイスペックで低価格とかね。。。くぅ〜

言い出したらキリがないのでこのへんで

僕の予想ではNEW iMacはこんな感じになるんじゃないかなと



<MSTK>








0 件のコメント:

コメントを投稿