6/15/2012

Retina M.B.P

そういえば書いてなかったですWWDC。

みんな期待していたiPhone5は秋までお預けでした。

ですがiOS6の発表がありましたね!

Google Mapから独立したMapが凄そうです

ベクター3D

ベクターはピクセルではなく点と点で書かれているので
拡大しても荒くならない

Google Mapはピクセル(写真)です

車メーカーとタッグを組んでナビも出来る様になるみたいですよ

キットハンドルの純正ボタンでSiriに目的地を言って
Siriさんが案内してくれる日も遠くないみたいです
音楽はもちろんiTunesで聞きながらね♪

カーナビが要らなくなります。

日本のメーカーはTOYOTAとHONDA。


NISSANは?w

まぁ次はTOYOTAかなw

そして

凄いMacBook Proが出ました。


Retinaディスプレイ仕様のMacBook Pro!

HDDじゃなくフラッシュのストレージ
i7にThunderbolt、USB3.0!
結局USB3.0が装備されるんだw

確かにThunderboltよりUSB3.0の方が
周辺機器は多いから助かりますけど。。。

しかもしれ〜とHDMIもw
外部モニターには最高ですね音も転送されるし☆


そして来月の7月にMountain Lionです



1,700円でアップグレードできちゃいます!

iMessageがMacでもできるみたいですよ
僕はちょっと嬉しいかも

でも最近LINEの方がやり取り多いから意味ないかもw

後は音声で文字が打てるみたい
これも。。いるか?って思ってましたが
打ち合わせなどで打たなくても会話のすべてが
文字で記録してくれれば忘れる事なくなるから便利かも?






最後に。

Mac Proもプロセッサーを速くして実はリリースされたみたいですが
Mac Proユーザーはガッカリしたみたいで
Timさんにメール殺到したそうですw

そしたらTimさん本人から
『今、凄いの造ってるから心配しないでね♡』と

来年の後半には物凄いMac Proが登場かもです♪


<MSTK>





0 件のコメント:

コメントを投稿