2/05/2012

Google 3.1



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
3月1日からGoogleさんがプライバシーポリシーを変更するそうです。

保護してくれるんじゃなくて解放するそうです。

解放って言っても個人情報がみんなにバレるんじゃなく
Googleが収集するみたいです。。。

名前はもちろん住所、電話番号、クレジットカードなど。。
ログ情報だってばっちり持ってかれますw

Googleで検索したキーワード、使用状況、ハード情報、ブラウザ

Google Mapで検索した場所、現在地なども

とにかくGoogle関係の情報は全てと言っていい程
収集されちゃいますっw

よりよいサービスの為に。。だそうです

???

プライバシーがないのは、よりよいサービスですか?

まぁよく分かりませんが、悪い事には使われないでしょう!。。本当?


てかこのBloggerもPicasaもGoole+もYouTubeもAnalyticsも。。
ヤバイ。。全て使ってるw


オワタ


<MSTK>


0 件のコメント:

コメントを投稿