2/03/2012

BUNTA INOUE

井上文太さん

日本画や油絵をはじめキャラクターデザインなどや
空間美術、刺青などを手がけるアーティストさんです



最近では把瑠都の化粧まわしをデザインし九州場所を優勝。

恥ずかしながら僕。
文太さんを知りませんでした。。
逢うまでは。。

実は
1月31日、2月1日と京都の美容室で撮影のお仕事をしてました。


撮影も終盤にさしかった頃
文太さんが来られると言う事で、
急遽カットしている所を撮影させて頂ける事に。。

話を聞いてると、やはり凄い方でした♪
今度NYでレッドカーペットとか
ハリウッド俳優さんとかもう
気分は情熱大陸のカメラマンでしたw

最後に名刺交換までしてもらい。。
緊張して。。
声は裏返るわぁ
手が震えるわぁで。。w

でも本当に素敵な出会いがありました♪

おもろいっす!


<MSTK>




0 件のコメント:

コメントを投稿