7/15/2011

TYPOGRAPHY

MJのTypography。











とりあえず”KENNY”てモジってみたけど なんか微妙w

他にもジミへンだったり、マドンナだったり
レディガガだったり...のTypographyも有。

で、このフォントの意味合いってゆーか
ニュアンスがかなりカッコ良くてね。

例えばガガ姐の「A」to「Z」だと・・


























「A」にフレディ・マーキュリーがきてるね!

そう。ガガ姐の名前の由来でもある
QUEEN / Radio GaGa からの描出!

「O」はコレってことだよね?w

・・てな具合いに、それぞれ個人個人の
Life Styleの中からのTypographyがヤバい!

中にはちょっと強引なのもあるけどw

こんなん 大スキっす。


<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿