7/18/2011

野見勘十郎

ドイクーなジーカーンーです。

先日、NORIDOGGとYOCHIKOBOOの二人と『さや侍』を観てまいりました
ダイドンデンガエシです。野見さんがカッコイイです

ここで『野見隆明の30のこと』書きます。
1.野見隆明は、今回の撮影がなんであるかを一切知らされていない。
2.野見隆明は、ススキを手で払っただけで出血する。
3.野見隆明は、前歯が2本しかない。
4.野見隆明は、たえと親子だということを撮影14日目で気づく。
5.野見隆明は、お小遣いをすぐにパチンコに使ってしまう。
6.野見隆明は、この現場で一番偉い人をロケのスタジオを管理しているおじさんだと思っていた。
7.野見隆明は、さやを握っただけで出血する。
8.野見隆明は、クロールができる。
9.野見隆明は、手応えを感じると自分から喫煙所へ行き一服する。
10.野見隆明は、坊主役の竹原さんに、もらいタバコをしていた。
11.野見隆明は、バイトの時給を決して言わない。
12.野見隆明は、撮影中に3キロ太った。
13.野見隆明は、なぜ3キロ太ったかというと『今日は食べたらダメ』と言われても我慢できず、食べてしまったのに『食べてないと』ウソをつくから。
14.野見隆明は、撮影中に引っ越し先を探していたが、審査で落とされていた。
15.野見隆明は、スタッフから洋服をもらって、小ギレイになった。
16.野見隆明は、女性スタッフが近くにいると、いい格好をする。
17.野見隆明は、スタッフが見ていないとまったく動かない。
18.野見隆明は、使えない携帯電話にストラップをつけて持ち歩いている。
19.野見隆明は、築地が休みの時のスーパーの魚の目をしている。
20.野見隆明は、54歳だ。
21.野見隆明は、額のシワは深い。
22.野見隆明は、喜怒哀楽の表情が同じ。
23.野見隆明は、『動くな』というと死んだみたいに動かなくなる。
24.野見隆明は、寒くもないのに時々震えたりする。
25.野見隆明が疲れて『ハァハァ』言ってる時の8割はウソ。
26.野見隆明は、怒られると思っているのか『できない』とは決して言わない。『どうかなぁ...』と言いながら、とりあえずやってみる。
27.野見隆明は、モーニング娘。のファンだ。
28.野見隆明は、ガスを止められていたからなのか、お風呂に今でもあまり入らない。
29.野見隆明は、今後のことについて、吉本が結構なんとかしてくれるんじゃないかと思っている。
30.野見隆明は現在、吉本興業の東京本社で野菜を栽培している。
※『さや侍』パンフレットより

僕の中では、あのガチの野見勘十郎は主演男優賞です♬

『”かっこ悪いことを徹底的にやることは、かっこいいことなんだ” 松本 人志』

カッコイイ!


<MSTK>

野見勘十郎めがね発売です

0 件のコメント:

コメントを投稿