5/14/2011

Photographing

最近、仕事で撮影のお仕事が多くなってきました :)
先日の午前中はチラシに載せるリフォームしたお宅で撮影

KARAの

打ち合わせ。
午後からは卒園アルバムで使う個人写真を保育園で撮影でした。

園児達に怖がられないか心配でしたが保育園に行くなり

『カメラマ〜ン!!こんにちは〜♪』っと

恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

撮影をしていくにつれ園児達も慣れたのか僕の手を引っ張って
遊ぼうとする子、カメラに興味津々は子、撮って〜ってポーズしてくる子


先生達もパワフルな先生達で笑いが絶えない撮影でした。


最高な時間でした☆











次回の撮影も楽しみです

<MSTK>


0 件のコメント:

コメントを投稿