5/10/2011

知ってる人も

知らない人も

突然ですが  最近、自分

念願のマイホームを手にいれました。

昔から、借家→市営住宅→
マンション→マンション→アパート

と、親の都合での引越しも合わせれば
これまでなかなか転々と・・・

でも地元を大きく離れなかったことは
親に感謝しとります。

地元に産まれての出会い。

と別れ。 で、また出会い。

親に兄弟に家族
友達も先輩も後輩も元カノもw
会社の人間も見てきたモノや
聞いて(聴いて)きたコト。 ・・あれこのフレーズわ

よくある台詞だけど
ちょっとでも目瞑ってたら
今の俺が今の俺じゃないなと。

てなワケで
話DIVEブレてましたけど・・

ようは持家の主になったことが
嬉しくて×10000ってことデス!

で、昨日のGW最終日は
丸4年間 住んでたアパートを
ゴッシゴシに大掃除してきました。



モノがなくなるとやっぱめちゃ広いけど
キズの数もなかなか半端ない。


特に見晴らしが良いワケでもない(むしろ・・)
ベランダからのシーナリーもこれで見納め。


お世話になったお隣(マイチャン&テーオークン)。























いざ退室となるといろんな思い出が甦る・・

ありがと~WILL!!!



Birth of a Spraycan from Montana Cans on Vimeo.

表札、早く型取りしたいなぁ

てか、今の世の中って完全に

ノーロボット・ノーライフだよね。

<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿