3/09/2011

胃腸風邪Debut



















実は先週末から”ロタウィルス”(胃腸風邪)
ってヤツに一家全員がロックオンされ

次女→女房→長女→大黒柱。

の順番に次々と体を蝕まれ見事、撃沈。

・・娘たちは本当にかわいそうだったし
俺たち大人も、もちろん大変だった。

あのトイレと布団の行き交い&行き交い&・・・

思い出すだけで苦痛。

もう2度とロタウィルスは御免だと思って
いろいろ調べたら、免疫はたったの1年間。。
ポイントカードじゃあるまいしw

・・ってマジ笑えん。

神様もう無理っすよボク。



からの

HybRefine-Starlight Love



3年くらい前だっけ?
MSTKから教えてもらった良曲。

このDirectionにインスパイアされて
OFFCOURSE Vol.1にも反映!?
させてもらった思い入れのあるPV♪


”トイレ”繋がり。なんちゃって



とにかく健康が1番だね。健康が。

<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿