8/27/2012

31 ICE CREAM?

いや〜久しぶりの投稿w

いや〜遂に僕も31の仲間入りです☆
FBやメールでの祝福ありがとうございました♪

本当に嬉しいです!

そして今年もKENNYから


『IN YA MELLOW TONE 8,27』

新作ですよ!

内容たまらないMixとスペシャルな鳥肌クラシック♪

ありがとうございました!


そしてYakkunもリポデーをお届けしてくれました☆
ありがとう!来年も宜しくですw

あれ?Yochiko氏とディナーの約束してたけど...お迎えまだ?w


素敵な皆さんに囲まれて
ぼかぁ〜幸せです♪


<MSTK>



2 件のコメント:

  1. 日付変わっちゃったけどオメオメヾ(o´∀`o)ノ '`

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    CDかなりヘビーなローテーションでございます♪
    新たなプロジェクトもガッツリ楽しみましょう☆

    mstk

    返信削除