7/30/2012

YAMA Lion

様子をみていたMountain Lion。

仕事で使ってるアプリケーションは全て対応してました!
なので早速





無事インストール終了といいますか
インストールする前にダウンロードが出来なくて
焦りました。。。
調べると同じ症状の方もいたみたいで。。

対処方法が載っていたので何とかできました。


Mountain Lionを使ってみて
LionからさらにiPhoneに近くなった感じですね

まぁiOSに近くなったって言った方が正解かも

通知センターとか便利だし、IMessageもいい感じ
メモはiPhoneとすぐ同期されてビックリしました

書類関係も勝手の同期してくれるので便利です

音声入力も凄いと思いました。
将来キーボード要らなくなるなw

秋にはFacebookも内蔵されるのでさらに投稿しやすくなるかと♪


まぁここまではテンションが上がってたんですけどね........


古いiMacをまた仕事部屋に持って来て、これからの環境作りをしようと
掃除して電源を入れ。。。

この画面のまま
2分、5分、10分。。。
起動せず。

対処法を全てやってもダメ。

ハードディスクが逝った?

かなりショックです。

でも
私、負けへん!へこたれへん!

後日またやってみます。


<MSTK>





6 件のコメント:

  1. http://image.blog.livedoor.jp/ubun2/imgs/4/b/4b12d4e8.jpg

    ワタシモオヘヤニツレテッテー。 By First Generation

    返信削除
  2. IMacG3は...インテリアとて連れて来ようかなw

    ばい せかんど じぇねれーしょん

    返信削除
  3. ”すりーじぇねれーしょん”的に
    ミーティング時には俺がG3使う方向でw 

    1st。

    返信削除
  4. G3はイラレ8が入ってますw
    僕がG3っすよ!ふぁーすとさん&さーどくんはIMac&MacbookProで♪
    僕は丸いマウスで透けちゃってるイヤラシい感じで頑張ります☆

    2nd。

    返信削除
  5. いられ8はいってんの!? ますます俺にぴったし!

    てか、しーするーといえば

    from 80's ふぁみかせ

    http://www.google.co.jp/imgres?hl=ja&biw=1927&bih=1203&tbm=isch&tbnid=zu_CFLdQVrfsHM:&imgrefurl=http://s5060.jp/products/detail.php%3Fproduct_id%3D220&docid=pM0XYFODYFeBeM&imgurl=http://s5060.jp/upload/save_image/12082031_4ee0a026008d9.jpg&w=562&h=347&ei=XYoWULT6EqeemQXVzIGQDg&zoom=1&iact=rc&dur=307&sig=108518457391049175030&page=1&tbnh=120&tbnw=195&start=0&ndsp=71&ved=1t:429,r:70,s:0,i:285&tx=155&ty=47

    www

    おやすみやーまん。

    返信削除
  6. サラとマンダさんwアップルより先にスケルトンにしてたとはwさすがKONAMI!

    イラレとフォトショも確か入ってますよw
    でもスペックが...無理に入れてありますw

    やーまんってww

    mstk

    返信削除