5/23/2012

LEGOLAND2016

2016年にオープンしちゃうそうですよ♪

『LEGOLAND』



場所は名古屋港

しかもレゴホテルも建設予定みたいです!!


これは...絶対に泊まりたいです

LEGOファンの皆さん!凄く楽しみですね〜♪

OFFCOURSEでツアーとかやりたいぐらいw

まっ集まらないと寂しい事になるのでや〜めた。

4年後かぁ。待ち遠しい!


LEGOLANDも気になりますが
気になる画像を発見しました。

コレ





ゲレンデ。。。

こんなの売ってました??

すんげ〜検索しましたが全く詳しい情報がないので
個人で作ったんでしょうか?

にしても
かなりのクオリティ♪

欲しい〜〜。


<MSTK>






2 件のコメント:

  1. ほ、ほしいっす。

    返信削除
  2. 44くん!
    欲しいよね〜情報が全くないから個人で作ったんだと思う...
    ローバーをレゴで作って、しかもラジコンで動かしてる人もいたよ!
    欲しい車を自分で作るしかないかもw

    返信削除